2010年1月22日金曜日

mixi そして 文蔵 ラーメン

mixiって、

最初は楽しかったけど何か微妙です

めんどくさい。

ぶっちゃけあんまり仲良くない人のボイスとか

日記の更新履歴とか、

表示されますよね。

一日に何度も何度も2分とか3分置きに更新してる人とか・・

害があるわけじゃないんですけど

めんどくさいっす。

ぶっちゃけるとね。

今日は文蔵に行きたかったけど「はち」に行ってきました。

つけめん食べましたけど

純なとんこつって感じ

旨いけど、

やっぱり一番うまいのは文蔵っす。

これは間違いないッス。

毎日ラーメンいってる気がする。

太るな。。

ボード行ってカロリー消費しないと・・

スキーもいいですが、

ももの筋肉がもちません。

楽しく滑れるのは三本くらいまでですね・・

エクササイズしたいっす。

0 件のコメント: