2010年1月21日木曜日

ラーメン 文蔵

行っちゃいました。

文蔵。

つけめんが最高に旨かったです。

ホント、こんな旨いラーメンは食べたことがない。

東京にもありません。

私の中では世界①のラーメンです。

今すぐにでもまた文蔵に行きたいです。

ラーメンといえば、

「はち」「ゆいが」

私の四天王二番は「ゆいが」の上田店です。

「ゆいが」の川中島店よりもぜんぜん旨い。

つけめんがまた旨い。

節系って言葉はあまり好きではないんですが

旨いです。

今日はボード行けませんでした。

雨が降っていました。

白樺湖2in1、メンズデー残念です。

明日は白樺湖ロイヤルヒルへナイターの予定です。

ボード最高ッス。

Giro G10もBolle NOVAもスキー保険も大活躍です。

0 件のコメント: