2010年1月28日木曜日

京都、高速バス、そしてナイター

京都行ってきちゃいました。

約一年ぶりの京都でした。

今回はゆっくりと観光する事ができました。

祇園、建仁寺、清水寺、高台寺、八坂神社、三十三間堂、錦市場・・・・

本当に本当に楽しい旅行になりました。

これも全てこんなお邪魔な我らを

快く迎えてくれた貴方たちのお陰です。

このメッセージを見ることはないでしょうが、

本当にありがとうございました。

是非長野にも遊びに来て下さいね。

そして、

早速ですが、

明日は久しぶりにロイヤルヒルでナイター行っちゃいます。

昼間はもちろんラーメン食べます。

文蔵か、ゆいがか、はちか・・

迷いますが、

やっぱり文蔵ですね。

0 件のコメント: