2010年1月23日土曜日

レビュー ビンディング BURTON バートン MISSION ミッション

BURTONのMISSION
を先日買いました。

前に使ってた結構前のミッションが壊れてしまい、
部品購入が不可の為。。

しかし

めっちゃ良い。

ホールド性、バランス、力の伝達具合

全てにおいてかなり質が向上していて
正直びっくりしました。

freestyle(フリースタイル)やcustom(カスタム)みたいに
初級、初の中モデルを買うなら
値段もそんなに変わらないので
お勧めです。

ビンディング一つでここまで変わるかと
感心しました。

胡椒が多いといわれますが、
腐ってもBURTONだなと思いました。

「文蔵」行きたい・・
つけめんほうれんそうトッピング。。

0 件のコメント: