デタ ソフトバンクのたらい回し作戦
メールを受信できない時があるということで
157に問い合わせ
しかし、別のコールセンター番号にかけてみてくれと
そしてかけた
しかし・・
会話の一部を特別大公開
「USIMカードの抜き差しをしてみてください」
ーしてみました
「ショップで確認してもらってください」
ーしました
「USIMカードを抜き差しを繰り返してみてください」
ー ・・だめだったらどうすればいいですか?
「もう一度ショップに行ってみてください」
ここで諦めて、お礼を言って電話をきりました
別に困らせようとおもて言ってるわけじゃないし、ホントにこまてるのに・・
どうしたらいいんですかぁ・・
クレームだぁ。ソフトバンクさん・・客なくすよぉ・・
0 件のコメント:
コメントを投稿