2010年2月10日水曜日

ソフバン ソフトバンク 駄目

デタ ソフトバンクのたらい回し作戦

メールを受信できない時があるということで

157に問い合わせ

しかし、別のコールセンター番号にかけてみてくれと

そしてかけた

しかし・・


会話の一部を特別大公開


「USIMカードの抜き差しをしてみてください」

ーしてみました

「ショップで確認してもらってください」

ーしました

「USIMカードを抜き差しを繰り返してみてください」

ー ・・だめだったらどうすればいいですか?

「もう一度ショップに行ってみてください」


ここで諦めて、お礼を言って電話をきりました

別に困らせようとおもて言ってるわけじゃないし、ホントにこまてるのに・・


どうしたらいいんですかぁ・・


クレームだぁ。ソフトバンクさん・・客なくすよぉ・・

0 件のコメント: