2010年2月2日火曜日

ロイヤルヒル ナイター アンビエント そして鼻うがい

イヤー

昨日は超湿った大雪でした。

ロイヤルヒルへナイター行ってきましたが、

ピステンなんか全くされてなく、

滑った感じ、まるでサーフィンしているような

海を感じさせる雪の積もりっぷりでした。

転んでも痛くなかったので

キッカーデビューしました(なんちゃって)

コースには入ったもののびびって一回も飛べませんでした。。

次こそは・・

とにかくグラウンドトリックの180℃が何度か出来て嬉しかったです。

しかし・・

大雪の日には寒すぎました。

BUFFのPolar Buffを早速amazonにて発注。

(あんまり良い色が楽天にはなかったからね・・安いけど)


帰りは例によってアンビエント蓼科にて入浴。

フロントのお兄さんにはいつも良くしてくださって本当に感謝しています。

雪の中、露天風呂で髪の毛を凍らせて来ました。WW

そしたら今日は乾燥のせいか

鼻の奥が超痛く、風邪ひいたか??

と思い、黄色のパブロン投入して

生理食塩水作ってこれから鼻うがいします。

濃度間違ってると痛いのよね・・

ガクガクブルブル


とにかく、POLAR BUFF、エスキモー(?)のおじさんに期待してます。

0 件のコメント: