2010年10月11日月曜日

パーマラックス

パーマラックスってご存知ですか?

液体のワックスみたいなもんらしいですが
ボディにもワックスにも使えるらしい、、

ちょっと胡散臭いような気もするけど、
値段もやたら高価な訳ではないようなので
試してみたい気もします。

ググって見ると評価は良いものが目立ちますね。
是非試してみようかな。

でも、最近「超艶クリアコート」購入したばかりなので
まぁその上からでも良いのかな ワラ

ところで、静音計画の話ですが、
風切り音防止テープと、風切り音防止モールの二つが評価が良いみたいですね。

レガシィ BH5 のロードノイズもかなり気になるところですが、
順を追って試してみたいと思います。

しかし、パーマラックス気になるなぁ。

静音計画と、パーマラックスどちらを先に試すか悩み中、、

0 件のコメント: