2012年1月26日木曜日

うれしかなしき

好きだった人が結婚したよ!

悲しいけどホントに良かった!!
これが彼女にとって良い結末だったんだよ。
俺は、一人、彼女を愛し続けたただそれだけさ。
だが俺はそんな自分を決して蔑んだりはしない。
それが俺で、あの時が俺で、あれが俺の結末だったってだけだ。
誰もヒットがホームランになるとなんて思ってない。
思わない、それはあの世界の裏側に居る時だけになる。
火星から金星。土星から木星。
俺たちの人生はありったけの現実。
そんなふざけた現実の世界から最後に一つだけ
お前に行っておかなきゃならねえ事がある

ホントに大好きだったぜ

ありがとう

0 件のコメント: