2010年9月11日土曜日

ラーメンブログひさしぶり!! 【梅の家 豚】

久しぶり!

に更新しますお

【梅の家 豚】

長野県小諸市という所にあるこのラーメン屋さん。

雑誌で見て気になっていたんです。

建物はなんでこんな所に!?て感じで虫もいっぱいいましたが
とりあえず入店、、

建物内は決してきれいではなかったですが、
お一人でやられてるようでそりゃ手も回らないですよね。

ラーメンはベースが鳥や豚で選べたりして
(豚は売り切れでした)

鳥ベースの塩を頂きましたが、
スープはまぁおいしかったです。

麺が、太麺だったらもっとおいしいんじゃないかなと思いました。

ちょっとしたおつまみや、
生ビールも安くて
ちょっと出かけるにはいいですね!
(もうちょっと近ければ)

飲酒運転は絶対ダメですよ!

0 件のコメント: