2010年6月1日火曜日

釣り情報 新潟 イナダ 6月 上越 糸魚川

釣り行ってきました。

2010年6月1日

ポイント1

糸魚川(ピアパーク)

堤防が大幅工事されていて、
以前アオリイカ釣りにいった場所に入れませんでした。
水は綺麗でした。

かなりショックでした。

内側の堤防でちまちま投げていたものの、
一匹もつれませんでした。

ポイント2
上越(フェリー乗り場付近)

テトラポットを歩いて行く堤防みたいなところ。

水が汚い。

8時くらいになってしまいましたが、
全く釣れず。

アイナメ?メバル?
もしくは根魚のちっさいのと、ふぐが少々。

サワラ、イナダも行けるとの事でしたが、
さっぱりでした。

ご近所さんも全く釣れている様子がありませんでした。

以上。

収穫→ゼロ

0 件のコメント: