以前に購入していた(前の車に取り付けていた:日産パルサー)、
コンデンサとアーシングをそのまま愛車、レガシィ BH5 TX-S2に施しました。
プラス端子から取り付け、、
とりあえず、LEDが点灯したので無事に動作中のようです。
それに伴い、アーシング作業開始。
ボディ、オルタネーター、ラジエータ×2、エンジンの5点ですかね。
取り付けた感じ、エンジンのかかり具合が若干よくなったような気が、、(プラシーボ?)
まぁとりあえず燃費計測ですね。
水平対向エンジンはプラグが面倒ですね。
様子を見たいけど工具も無いし、、
白金プラグだから10年は大丈夫っていうけど・・
最近エンジンかけはじめの排気ガスがちょっと臭いです。
ディーラーで、エンジン内部洗浄6300円くらいのが
あるはずなのでそれやってみようかな・・
体験済みの方いらっしゃいましたらどんなもんか教えてください!
次は、、
トルマリンチューンか磁石+燃料パイプチューンを追加で
やってみたいですね。ネオジウム磁石とやらでね。
とりあえず、PERMALUXE/パーマラックス も
日々のメンテに使ってみたいです。
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